2008年04月10日

「奏(かなで)」

ちょっと古い歌ですが。
スキマスイッチの「奏」という歌。

結婚式とかでよく歌われるらしく、
ほんとにいい歌です。
いままで曲は耳にしたことはありましたが、
歌詞をじっくり読むと、
なんか感動してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
音楽をやっている人だからこそできることって
もしかしたらこんなことなのかもしれませんね。


著作権の問題で歌詞のすべてを載せることはできませんが、
特にいいなと思う歌詞は、最後の方の
「君が僕の前に現れた日から〜 
抑えきれない思いをこの声に乗せて〜」
です。

詳しくはこちらでどうぞ。
今日は、ちょっと意味不明な記事でした。

posted by Hideki at 00:00| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95681543

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。