2008年02月03日

また雪

また雪が10cmほど積もりました。
でも今日は、日曜日だったので、

家中の雪をかき集めて「かまくら」を作ってみました。
かまくらを作るのは小学校以来の23年ぶりでしょうか。

最初は、結構なものができるかなと思っていたのですが、
意外と雪の量が必要なんだなと感じました。
できあがってみると幼児が入れるくらいの大きさでした(笑)

ちなみにうちの子をかまくらの中に入れると、
泣きじゃくってしまいました(T_T)


kamakura_day.jpg

せっかくなんで、
夜は、かまくらの中にキャンドルを入れてみました。
いやぁ、綺麗ですね。

今度は、大人も入れるくらいのかまくらを作って、
その中で、豚汁でも食べたいです。


kamakura_night.jpg
posted by Hideki at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。