2005年09月04日

小学校出張コンサート その2

8:00起床。
そうか車で寝ていたんだった。。。
体育館へ行ってみるとみんな既に朝飯食ってるし。。。
寂しく池田小学校から頂いたサンドイッチを食べる。(悲)

しばらくすると楽器を持った学生さん達がやってくる。
「なんか多いぞぉ」
予想以上の多さにびっくりしたが、私の教えるサックスやクラリネットは少なかった。

で、レッスン開始。
また家庭科室で。。。(笑)
といっても私もアマチュアですから大したことを教えるわけでもないのですが、
音楽は楽しいものだということは伝えられたと思います。
気が付いたらどっかのテレビ局が来ていてビックリしましたが、何とか無事にレッスンも終了。
最後はみんなで記念撮影。

我々の演奏は今一つでしたが、充実した2日間でした。
posted by Hideki at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | JAZZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6659765

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。