2005年09月03日

小学校出張コンサート

 今日は、私の所属するビッグバンドで徳島県三好郡池田町にある池田町立池田小学校で「ふれあいコンサート」を開催しました。
 この池田小学校には4年前にも来ましたが、その時に小学生だった金管バンドの生徒さんたちがもう高校生になったらしく、その成長を見てもらいとのことからこのコンサートの開催が実現しました。
 私は仕事の関係で2部からの参加になりましたが、沢山のお客さんが集まってくれてました。JAZZあり、POPSあり、マツケンサンバUありと盛り上がりました。

本番終了後は、いつものとおり宴会。
そうです。池田小学校の先生達との宴会です。
家庭科室で。。。(笑)

そして、今日の寝床は体育館(笑)
しかも体育館には網戸という物が存在しないんですよね。
窓全開で就寝。
もちろん蚊がブン、ブン集ってきます。
結局、私は耐えられなかったので自分の来るまで寝ました(カ・イ・テ・キ)

明日は、中学生にサックスを教えます。
おやすみなさい。


posted by Hideki at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | JAZZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。