2007年10月14日

光の教会

hikari.jpg

今日は、ちょっと高槻の方まで用事があったので、
茨木にある安藤忠雄氏設計の「光の教会」を見に行ってきました。

見に行ったといっても、
今日は日曜日。
日曜学校があったので、中へは入れませんでした。
一応、事前連絡が必要なようで、
ちゃんと入口の前には、係の人が立ってました。

結局、外見からしか見えなかったのですが、
イメージ的には、六甲山にある「六甲の教会」とよく似た感じです。
(あたりまえか。。。)

ただ、ちょっと植栽の管理は、
もうちょっとちゃんとした方がいいような。。。


ちなみにこのご近所の公園(松沢池公園)は当社の設計です。
【関連する記事】
posted by Hideki at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Architecture | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60713680

この記事へのトラックバック
×

