2007年06月15日

沖縄 vol.1

いきなりですが、
会社を休んで沖縄へ行って来ました。
といっても友人の結婚式です。

神戸空港7:30発 ANA431便に乗って、いざ沖縄へ。
無事に那覇空港について、さっそくレンタカーを借りました。

とにかく時間があまりないので、
行けるところはできるだけ行きたかったのですが、
地図でみる沖縄本島は小さいですが、車で走るとなかなか広いものです(笑)
でも梅雨の中休みということでしょうか、
今日は晴れていたので、エメラルドグリーンの海がきれいでした。

今日行った主なところ。

・嘉手納基地
・残波岬
・真栄田岬
・沖縄海洋博公園
・美ら海水族館
・海中道路


ま、簡単ですが、
ざっと写真でお楽しみください。


zanpa01.jpgmaedamisaki.jpg
▲残波岬             ▲真栄田岬

lovewagon.jpgocean_expo_park01.jpg
▲ラブワゴン?          ▲沖縄海洋博公園

ocean_expo_park02.jpg
▲沖縄海洋博公園

ocean_expo_park04.jpg  churaumi02.jpg
▲沖縄海洋博公園          ▲美ら海水族館


churaumi01.jpg
▲美ら海水族館


shintoshin.jpg
▲本日宿泊のホテルから「新都心」
posted by Hideki at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 04:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。