2006年10月07日

ローソン・プラス

今日は、私用で久しぶりに徳島へ行ってきました。
5月に行って依頼、5ヶ月ぶりでしたが、なんか懐かしさを感じました。

今回は、日帰りだったので、いろいろ寄り道できませんでしたが、
帰りの道で、鳴門池田線を走っている最中に、赤いローソン(ローソンプラス)を
見つけたので、寄ってきました。

このローソンプラスは、シニア世代の方にも利用できるように、
野菜、惣菜、生花などを置いているローソンだそうです。

ニュースでは聞いていましたが、
店に入るのは、初めてだったのでちょっとドキドキしました。

akaLAWSON02.jpgakaLAWSON01.jpg

そして、買ったのがこれ。

fukuri.jpg

なんと私が好きだった徳島ラーメン「ふく利」のカップラーメンが販売されていました。
おそらく関西では手に入らないんでしょうね。
今度から徳島へ行く度に買うことにしよう。




posted by Hideki at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。