2006年02月19日

Tokushima Jazz Street Vol.36

毎年、夏と冬に開催される徳島ジャズストリート。
11店舗の会場で30バンドが熱い演奏を繰り広げる。
今回は、徳島ラテンファームでの出演。
このバンドは、2002年1月に結成したラテンビッグバンド。
主に熱帯JAZZ楽団の曲をノリノリ?でやっている。
でも僕は今日が最後。
最後ということで、毎ステージでやらせてもらっているEARTH WIND & FIREの「SEPTEMBER」の前にバンドのみんなから花束をもらってしまい。ちょっと参ってしまいました。
でも感謝の気持ちを込めてヒートアップ。
ちょっとうるさすぎたかな???

まだまだこのバンドではやっておきたい事ややりたかった曲があっただけに残念ですが、自分が決めたことですからね。。。

私自身も徳島へ来てからの11年、15回くらい出演させてもらっている徳島ジャズストリート。初出演は、大学2年の時(1996年)に先輩のトラで出演したK先輩のバンド「N.K Project」で、慣れないB.saxでの演奏でした。
あれ以来、いろいろなバンドで出させてもらったけど、このジャズストリートのおかげで色々な人と出会うことができましたし、いい刺激にもなった。
またいつか出る機会があれば出たいものです。


今回は徳島を離れる前に、いろんな懐かしい人とも会えたし、東京や大阪、愛媛からといろんな人に会えて話が出来たのは、ほんと楽しかったです。
帰り際には、徳島でお世話になった方々からも励ましのお言葉を頂きました。
ほんと感謝、感謝です。

徳島は第二の故郷だと実感した日でした。

jazzst01.jpgラテンファーム。

jazzst02.jpgSEPTEMBER


jazzst04.jpgOBATARA


jazzst03.jpgJAZZ CABIN 88にて 武井さん(左)と青木さん(右)
posted by Hideki at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | JAZZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。