2007年01月26日

第一子誕生!

0126.jpg

今日は、生涯忘れられない日になりました。

1月26日 午後5時25分。
ついに第一子が生まれました。
少し小さいですが元気な男の子です。

生まれたてなのに、
目を大きく開けてキョロキョロと見ている顔は、
何とも言えない可愛さです。

生まれてきてくれた子どもと嫁さんに感謝です。
子どもの笑顔のために、これからも頑張っていきます。
posted by Hideki at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

EOS kiss DIGITAL X

ついに買ってしまいました。
「EOS Kiss DIGITAL X」
キムタクのCMで有名なNikon D80と迷いましたが、
一眼レフ初心者であることや予算的に若干安いEOSにしました。

まだまだ使い方はわかりませんが、
やっぱり綺麗にとれますね。
写真を撮るのがより面白くなります。

下は、今日ちょっと試しにとってみた写真です。
曇っていたのでかなり暗かったですが、
「ISO800、シャッタースピード1/60」にして撮ると
これくらいになりました。

うーん。むずかしい。
EOS01.jpg

EOS02.jpg
posted by Hideki at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

本年もよろしくお願いします。

ちょっと遅いですが。
あけましておめでとうございます。

今年の正月は、年末から9日まで実家にいたので、
なかなか更新できませんでしたが、
楽しい正月が過ごせました。

6日の晩から7日にかけて、
実家のある「裏六甲」に5cmほど雪が積もりました。
例年から比べると暖冬なんですが、
やっぱり、神戸の北区は寒いですね。

しょうもない新年一発目ですが、
本年もよろしくお願いします。

20070106-01.jpg

20070106-02.jpg




posted by Hideki at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

